オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉本芸人男前・ブサイクランキング

ついにこの時がきました。ジカチョー大人気ですねー。チュートの徳井さんが殿堂入りを果たしたからやっときたな!って感じもあるんですが(贔屓目で見てしまう)とにかくおめでとうございます。 案の定『っちゅ〜ねん!』でもこの話題が出ていまして。ロザン(…

はてなワンワンワールド

というものがはてラボにあったのでやってみました。コミュニーケーション力のない自分にとってはいい薬になるかなーと。チャットみたいな感じで面白かったですが、時間帯によってはかなり混雑してエライコッチャになるんですよね。 サーバー落ちないかが心配…

みつからない

健くんのパーソナルインタビューが掲載されているROCK and READが地元には売っていなかったどす。まだ入荷されていないだけなのかな、田舎だし。 もしコレ買ったらフールズメイトは立ち読み決定ですな。表紙がまた立ち読みするのに勇気が要りますけど…。 前…

W32H3日目

箇条書きで状況を綴ってみよう ちょっとずつ慣れてきた やっと電池が3から2へと1コ減った 2コの状態で音楽を流し続けたらどれぐらいもつのか試してみた 110分ぐらいもった やっぱ電池の消耗が早いんだなぁと実感した瞬間だった 充電マックスの状態からや…

ひらめき★インスピレヱション!

『いぬドッグ』的なタイトルですね、ホホ。 『イナバウアー』という言葉を耳にすると、『イナバ物置』のCMがインスピレーションされるって方が結構いるかと思います。自分もその内の一人なんですが(苦笑)。 他にも似たような現象が起こる言葉があったなぁと…

そうか

さっきフールズメイトのサイトへ行って更新チェックしたところ、バックステージのコーナーにネロ氏(というかメリー)の事が載っていて。 3ヶ月連続リリースの事ばかりアタマにあったんですけど、その前にDVDがリリースされるのね。スッカリ忘れてました。

W32H2日目

相変わらず取説読みーのって感じです。あーかなり色んな機能が増えてますね。便利だなーて思う部分と、ありがた迷惑機能だなって思う部分と両方。前のケータイでさえ殆ど使っていない機能がありましたからね。 例えばフォトミキサーなんて全く使いませんでし…

「やっぱりイナバウアー」

荒川選手の活躍でこれ系のネタ流行ってますね。ちなみに正しい区切り方は『イナ・バウアー』。もちろんイナバ物置とは無関係です。一昨日辺りから花粉症の症状がハッキリ出てきました。 鼻水タラーン、クシャミがハクションッ!(コンタック) そして目がかゆ…

斬新過ぎる!!

画像が本来の商品とは全くそぐわない画像が貼られているって記事がありまして。 最初は某コンビニのHPが凄い事になってるって話題だったんですけど(前もそんな事あったなぁ)、他のサイトでそれを更に超えるものが登場してきて。 サポーターのカラーバリエに…

好きな動物は

タスマニアンデビルです。 …嘘です、ホントはネコが一番好きです。白地に黒のブチなんて最高ですね。 なんだあの癒し系なフォルムに、たまにしか甘えたり鳴いたりしないというレアさ。そして狩猟動物としての機能もちゃんと持っていて。 『どうぶつ奇想天外…

外が嵐だ。

この時期になると夜に強風が吹くみたいですね。確か去年の日記でもそのような事を綴っていた記憶があります。そして夕方から母親とパイプイスのサビ落としをしていました。来月20日に曾祖母の1年祭(1周忌)がありまして。お客さんがまたお年を召された方が大…

追記

あれからSDオーディオでCDの曲をインポートしてみました。 一発で変換されるんじゃなくて一度ハードディスクに入れなきゃいけないんですね、やはり。 それからなんとかしてSDカードにデータを転送して、イヤホンをつけて聴いてみました。 ケータイのスピーカ…

ついに買い換えました。

悩んでauショップの店員さんとディスカッションした結果、W11HからW32Hへ!! やっぱり音楽を携帯するなら別口でポータブルオーディオプレイヤーを買ったほうが電池の消耗も気にならないし。それになんといっても音が良いからです。音が全体的に若干高くなっ…

ラピスホワイト。

拍手レス

→ 20:38のお客様 拍手&コメント有難うございます おぉ、ライブでも格好いいんですか〜!自分も来月25日に、12012が出演するライブイベントを見に行くので楽しみですvv 昨年の秋にあったワンマンが初めてでそれ以来だったので、彼らがどのくらいバンドとして…

卒業式

高校の卒業式へ行って来ました。卒業おめでとう!!声優デビュー目指して頑張れ!! といっても式自体は参加せず、1,2年の後輩たちが待機している教室で一緒に友達とマッタリしていました。その待つ時間がまた結構長かったんです…。 その待ち時間は殆どテ…

cheeky dollのはねた感じが

トゥキダカラァ! ダメだ、あのCMを見ていると、あのCMのモノマネをする人々が浮かび上がってきて…笑うCMじゃないのにムチャクチャ笑えてしまいます(アナタガトゥキダカラァ!)。 『探偵ナイトスクープ』の観覧に行ける事になって、内心舞い上がってます。関…

明日の予定

高校の卒業式へ顔出しに行ってきます。

本日のめにゅ

11時にOPA前の出口で待ち合わせして、それからまずは甲賀流の上にあるパンクなお店で(ごめんよくわかってない)友達と物色。店内にかかっていた曲のボーカルが気になるなーと思っていたら友達も全く同じ事を考えていた(笑)。三角公園の近くで12012についてツ…

楽しかったー!

久々行ったよアメ村さん。 4ヶ月ぶり…ぐらい?うわ凄まじく行ってないな。 心斎橋筋商店街はしょっちゅう行っているんですけどねー(父親が行きたがるので)。周防町筋から御堂筋方面へ向かわずそのまま難波向かったり、逆の本町(せんばセンターbuildingバッ…

電気用品安全法について

数日前からテレビでも取り上げられるようになった、古い電気用品の取り締まりしついて。ここは音楽関連で見に来てくださっている方も多いだろうってことで、話題にしなくても知ってるかなと思ったのですが、自分のブログでも紹介しておきます。 電気用品安全…

陣内くん

誕生日おめでとうございますvv あー、誰のライブでもいいからお笑いのライブ行きたいよーーー!!変な声が入ってこない世界へいきたい…。 比叡山延暦寺へ短期修行*1しに行けばいいのか(´-`) 悟りを開けとまではいきませんがこういう心がけって大事だと思いま…

んんんんんんんん

集団『イヤッホォォオウ!!』に見えるのは気のせい木の精、多分。さて、本日のニュースです。 メール打ちすぎで障害:英国だけで年間380万人 携帯メールの打ちすぎで手や指がエライコッチャになってしまうらしいです。気をつけましょう。自分もライブ後に携…

しかし最近ケータイ事情ばっか語ってたもので…携帯電話関連のキーワードからのアクセス多いですね!あと、日曜日にあったR-1ぐらんぷり関連も多い。ウチのブログに児玉清でこんなにアクセスされる事なんてそうそう無いぞ! ケータイは自分もいまだ迷ってます…

明後日も

Go to 心斎橋 友達とお出かけする事になりました〜(*´∀`*)といっても自分大阪住まいのクセに大阪市についての地理が全くもって無知なので、只今色んなサイト回ってアメ村についての知識を収集中です。デートコースを考える男の人の気持ちが何となく分かった…

オメェに食わせるヴェルタースオリジナルは無ぇ!

なぜならあなたもまた特別な存在ではないからです。とてつもなく面倒な頼み事をされた時に言いたくなる台詞です。 使えそうなときが来たら使ってみて下さい。その後の反応は保障できませんが。

心斎橋

父親が「ダイコクで買い物をして、それから晩ご飯に蓬莱(551)の肉まんとシュウマイが食べたい!出かけよう!」と言ったので急遽父親と母親とワタシの3人で出かける事に。 月曜日の昼間だったので心斎橋筋商店街も人通りが少なーい!逆に淀屋橋は人通りが多…

W41CA

春モデルでやっぱ一番人気みたいですね、ブログ検索してみると。あぁーでも確かにコレが一番良さそうな感じだもんなぁ。セール中だから売り切れなってる可能性もありえるよね。 自分が今持っている携帯(W11H)の子孫、W41Hは絶対ヤダなー。テレビ見ないしワン…

ウェブでバイトのエントリー

今週末のみのキャンペーンスタッフの仕事だそうです。今日発行のタウンワークに掲載されてたから、まだ締め切っては無いよね??「もう応募は締め切ってますよ」なんて電話がかかってきたらものっそい恥ずかしいなァ…。電話でエントリーした方が確実だったか…

まだまだ続くケータイ選び

W32Sがいいかなーと言っていたら妹が「それ欲しい!」と言い出してきて。被るのもなんかつまらんと思うので、思い切って春モデルにしよーかなーと検討中(なんせ5250円値引きセール実施中)。デカすぎると言っていたHDDケータイも気にならないというと嘘になる…