オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

拍手レス

→ 20:38のお客様

拍手&コメント有難うございます<(. .)>
おぉ、ライブでも格好いいんですか〜!自分も来月25日に、12012が出演するライブイベントを見に行くので楽しみですvv
昨年の秋にあったワンマンが初めてでそれ以来だったので、彼らがどのくらいバンドとして成長しているかも気になるところですし(ステージで自分達の見せ方はそこそこだと思うけど、客をノせるのがいまひとつ上手くいってない感じかな?と気になったので)…(´∀`)
またお越し下さい。


その他拍手して下さった皆様、誠に有難うございました。
ここのサイトで日々更新しているものはオニヤンマ改変(ブログ)ぐらいしかないので、少なくともコレほどの方が日記を見に来てくださっているのかな、と思うと凄く嬉しいです(*^-^*)