オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のうごき

飛び石連休な一週間でした。こうも仕事して休んでまた仕事して……ってなると逆にしんどいですね;;働くならあるていどまとまって仕事したいです。 みたいに書くと仕事大好き人間みたいですが、職業柄、一般企業に就職されている方から比べれば、「なんてゆる…

てへぺろ?

めんこいな……w でも「カワウィーネー」に対して「ちょっと古いんじゃない?w」って指摘するゆきーろ先生が一番かわいいですけど。あの人については神ですから。

3・11

1年が経過しました。

つかれた。

何だか今日は妙に神経使ったように思います。小学生のレファレンスに付き合った辺りまではまだ気持ち穏やかだったんですけど。それに、普段の土日に比べれば来室された方の数も少なかったように思うのです。 が、色々とよろしくない問題が発生しまして。残念…

ファイナルに向けて。

ライブのチケットは取れたんですが、次は交通面のチケットを確保せねばだなーと。 バスの値段見たら、ゴールデンウイーク価格で普段の倍くらいに跳ね上がってるよぉおおおおww でも新幹線で行くより安いしなぁ。そもそも自宅から新大阪まで行くのにいくら…

迷惑メール

の内容がわけ分からなさ過ぎてしんどいです。 よくあるパターンだと あのゲストさんですよね?ずっと探していました! いますぐ300万円振り込みますので、口座教えて下さい! なにこれきもい。あのゲストさんて、誰や。 さらに1時間後 例の300万円振り込みま…