オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

迷惑メール

の内容がわけ分からなさ過ぎてしんどいです。
よくあるパターンだと

あのゲストさんですよね?ずっと探していました!
いますぐ300万円振り込みますので、口座教えて下さい!

なにこれきもい。あのゲストさんて、誰や。
さらに1時間後

例の300万円振り込みました。確認お願いします!

おまえはどこに300万円振り込んだんだ。


他には家出少女もどきのメールね。

title:毎日毎日学校ばかりつまんないの!
 
だから今絶賛家出中〜(笑)
学校の先生とかいちいちウザイんだよね。
スカート長くしろだの、ピアス取れだの...
だから何日か泊めてくんないかな?
あっ!親とかの事は気にしなくて大丈夫だよ!
元々家になかなか帰って来ないし!
泊めてくれるならメールしてよ!
http://〜
ここの掲示板からメールしてるからよろしくね〜♪

学校が面倒くさいから、家出……?インドア派の自分には一生理解できない(笑)。
そもそも文章の書き方が若くないですね。中年が女子高生になりきって頑張って文章考えてる感満載です。なのでリアリティが全くもってないから信憑性も生まれない。少しのリアルを混ぜないと面白みが無いです。
それならまだ芸能人を騙る系のアホ丸出しメールの方が可愛げがあります。
でも来るメールが全然自分好みの芸能人じゃないんですよね、残念ながら。