オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中で考える。

電車に一人で乗っていると色んな事を考えてしまう。自分に関係ある事から全く関係の無いものまで。 空模様。 いかにも冬らしい空だなと思っていれば、今日で11月も終わりなんですね。『チック・タック』を今リアルで聴いているのですが、心にぽっかりと穴が…

フールズメイト

買いましたー!メリーさんはううう。マルチアングルっすか!!>野音DVD 購買意欲を促されますなー。羊本下巻も早く購入したいし、Dir音源買わない、12関連LIVE行かない、で貯めたお金をコチラにつぎ込むぜー。『妄想〜』はLIVEで聴いたけど、ノリのいい曲で…

うー

もうだめっぽい。力尽きました。 もひとつのサイトで気合を入れすぎました。ムチャクチャ遅筆な癖に、一日で1本あげちゃったよ。。。ちょっと明日学校行きたくないかもしれない(え)。いや、パソコンの授業なんで行きますけど。

なんだこのチェンメ。

とある事務所の黒い噂(あくまで噂)に踊らされた人がいるみたいです。何があっても絶対に参加しないで下さい。その事務所の所属バンドについては殆ど興味がないのでどうなのかは知らないけれど、そんな事務所(&親会社)が不利になる事をしたら、そこに所属し…

Direngrey音源譲りますの件など

全ての音源の貰い手様が見つかったので、ここで締め切らせていただきます。お問い合わせしてくださった皆様有難う御座いました。 最初、全く貰い手が出ないと思っていたんですよー;;大した特典もないし、「送料だけで〜」の文句が逆に怪しまれてたり?と色…

USJ行ってきました

エンヤ.トモユキ.アドベンチャーは待ち時間が凄まじくて諦めました(爆)。 ゆーえすじぇーは…とにかく待ち時間が長い!!エクスプレスパス(だっけ?)も有料(しかも結構な値段)って…買わなかったですが。っていうかUSJって商業的な部分がよく見えてしまう所だ…

LIVE感想

セトリはいつも通り自信がないので(苦笑)簡単なレポを。ちなみに当方、ほぼセンターの前から三人目辺りにいました…(アバウト)。スタートはデジーノート。照明の色がアヤシ〜イ感じで面白かったです。 それからケミカルレトリックの代表曲をやって、一度目の…

メリー参戦@KYOTO MUSE

マガで誤字ってすみません…トリックにはめられました(それをいうならトラップやろ)。 ○薔薇と片隅のブルース ×薔薇と哀しみのブルース アホすぎます。

さんぱい

東本願寺行って来ましたよー。みんな結構普通の格好だった。ってか行かなくてもイイっぽい雰囲気だったのは気のせいだろうか。だってね、真宗文化研究所の先生が「結構来たなぁ」ってポソッとこぼしてはったんですよ!ってことはあんまし来ないって先生は思…

イヤッホーーーーイ!!!

やっとやっと…プレゼンは終わりましたー(*´∀`*)緊張しすぎて何喋ったか記憶飛んでるよー!でも質問には全部答えられたのは確かです!これからそれをレポートにまとめていかなきゃならんです。ファイオー自分。学校帰りに友達とNHKの海外ドラマについていろ…

楽しかった

高校の友達と劇団の件について会議開いてました。次の会合までに台本の草案的なものを考えなきゃならんそうです。どんなのがいいかな…。いろいろと自分なりに意見も出しては見たものの、人数とか踏まえて考えていけば規模は小さくしなきゃならんしなぁ。誰か…

やっぱ一人の世界が欲しいのかな

友達がいる授業よりも、一人でぽつーんとしている授業の方が気合が入っている(楽しい)のは気のせいだろうか…。最近ホント日に日に寒くなってきましたね。真冬になったら許されるものならば目出し帽を被って登校したいもんだなぁと話していたら「それじゃコン…

HAPPY BIRTHDAY!!!!

ラストサムライことテツさん、ハッピバースデー!!これからも更なる大人の魅力をベースに乗せて頑張って下さい。実はピンク色の青春のベースが大好きなタナカでした。

あー

最近ネタ薄いですねー;;はやく26日にならないかなぁ(メリーさんライブ@KYOTOMUSE)。学校はなんだか今は息が詰まる…。普通の授業の時、すごーく嫌な人間になっている自分がいる。友達との距離感って大事だなあ。実地研修の授業が待ち遠しくて仕方ないよ。 …

ポケモン

妹にパラスを育ててくれと頼まれて、ポケモンをやりました。何年ぶりだろう、ポケモンをプレイしたのは。なんかものすげー懐かしかったです。でもまだ何となく地形とか覚えてるから不思議。そこまでやりこんでたっけ?一回だけポケモンどこまで集められるか…

ヘイピーポー

最近お店のBGMで流れている曲に『ヘイピーポー』てあると、反応してしまう自分がなんとも言えんです。ソウルフルな女性シンガー系でこの歌詞をよく耳にする気がするよ。 今日は妹とくずはへ。またヴィレヴァンでマンガを買ってしまった。最近マンガ(しかも少…

紅葉狩り

『紅葉(もみじ)』は元来『もみづ』という動詞の連用形だったらしいです。『楓』の事を『紅葉』と人々は言いますが、実際は『(紅く)色づいた葉』の総称が『もみじ』なんですね。さーてはて、行って来ましたよー!永観堂と南禅寺!!写真もぱしゃぱしゃしてき…

冬なのか。

今年の秋っていつからいつまでなんですか?? 鼻水が止まらない、喉がイガイガ。水分補給をこまめにしましょう。タナカです。 今日は英語の授業で久々に当てられました。いつも『今日は当てられるやろなー』と思いながらなっかなかあたらなかったので ま さ …

おいいいいいいい!!

セミナーの先生ちょっとボケすぎだってeeee!!いつまでハラハラさせる気Da!!こちとらもう何度ああうううう。 あのですね、今日もまた「じゃあ来週から発表していってもらおうかしら」って。アナタそれ何回目ですか…。猶予が伸びたんだからいいじゃんじゃ…

まんが

本屋で一目ぼれして買っちゃったー。本日紹介するマンガはコチラ ヤスコとケンジ 1 (マーガレットコミックス)作者: アルコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 108回この商品を含むブログ (39件) を見る別冊マ…

ああ、ついに明日だ。

プレゼン、延期になってよかったーと思いきや。ついに明日だー!一応あれから色々と調べてネタはいっぱい集まったんでけど、どう発表すればいいもんか。イメトレぽいことを寝る前に毎日やっているのですがはたしてイメージどおりに上手くいくのかなー;; そ…

ああおうアホなミスしちゃったーー(;・Д・;)ーー!!

うわわわあぁあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!111ゴメンナサイ、それについては自己負担します、悪いのはミスったワタシです…。 リストアップしてたのに、なんで忘れるんだよこのう。お前自身のCPU終わってるなとかいわないで。そ…

指先が冷たい

ういー、最近指先が冷たくてキーボード捌きがメチャクチャですよー。前からじゃんという突っ込みは勘弁(苦笑)。 今週っていうか明日、京都御苑にアメリカの大統領と名乗る人が来日するらスィ。金閣寺も行くらしいですね?(曖昧情報ばっか)今日マガ発行しよう…

かいそう

もひとつのサイトの改装やってました。 昼間〜夕飯は親と一緒に門真のアウトレットモールへ。晩ご飯は梅田の串家(全国チェーンの串揚げ屋さん)で食べてきました。。。その梅田のお店は初めてだったのですが、別の所にある串家さんへ行った時、BGMがずっとア…

本日の授業

今日は何処へ行くのかなーと思いきや、次回の授業に向けての事前学習でした。 『輪違屋』という、嶋原に現存する唯一の置屋にいる太夫さん(日本に4,5人しか居ない)の一人である、司太夫さんが大学の教室で講義をしにいらして下さりました。自分の復習もかね…

ふはー

やっぱフリースのズボン欲しいよー。家で寝巻きとして着るには最高だと思う。 …布団蹴飛ばしても多少はマシだろうし。

状況報告

『Dir音源譲ります』の件で今の状況。◆インディーズ作品 ビハインドザマスク(Ash収録。オムニバスアルバム) ×MISSA JEALOUS ×−I'll− ◆GAUZEシリーズ GAUZE(アルバム・初回版) ◆MACABREシリーズ 脈(多分ステッカー付きの筈) 【KR】cube 太陽の碧 MACABRE(アル…

めっちゃ寒い

只今、大雨(INオーサカ)。 冬の訪れをわずかながらに感じてきた…と思います。いや、やっと最近山が色づいてきたばかりなのですが。今年はホントに紅葉が遅いですねー。異常気象バンバンじゃないですか。 やっぱ今年の一文字は『荒』とか『嵐』って感じでしょ…

学。

プレゼンの件ですが、なんと、来週に延びました!!ホント命拾いしましたよー…(´Д`;)授業中、先生に「今どれぐらい進んでますか?」って訊かれて、ノートを見せたところ、なかなか好感触ぽくて嬉しかったです。 よし、コレは頑張らなくては(`・ω・´)しかし、…

やっちゃったよ

イースターの調子が依然改善されんぽいので、思い切ってFC2の新しいページを公開する事にしましたー。一部いまだ出来てないコンテンツがあります、すみません…;;携帯サイトのほうは前のミラーみたいなもんなので変わらないですが。 なので[MEMO]リンクでき…