オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ああおうアホなミスしちゃったーー(;・Д・;)ーー!!

xfourtyx2005-11-15

うわわわあぁあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!111ゴメンナサイ、それについては自己負担します、悪いのはミスったワタシです…。
リストアップしてたのに、なんで忘れるんだよこのう。お前自身のCPU終わってるなとかいわないで。それは自分でもわかってます。。。開き直りはよくないぜってのも承知してます、本当に申し訳ありません;;●| ̄|_

大都市交通センサス

というのが今日明日とあるらしく、河原町駅でこの書類が配られてました。なんなんだろう、コレを調査する事によってダイヤの改正とかしてくれんの??(ちゃんと説明書読もうよ)
えーと

大都市交通センサスは昭和35年から5年毎に国土交通省が実施している調査です。この成果は大都市圏の公共交通政策の検討や立案などを行うための基礎データとして、国の機関、地方自治体などに活用されます。本調査の趣旨にご理解いただき、是非調査票にご回答いただけますようお願い申し上げます。なお、調査票に記入された内容は統計的に処理され、本調査以外の目的に使用することはありません。

ですって。
じゃあ場合によってはこの調査でダイヤ見直しとかあるわけですかね。イヤ、今の状態でも困らないですが。。。
京都の繁華街の交通量は半端無いから何とかならんもんですかねー。。。四条大橋を通るたびに思いますわ(´ー`)

ぶっすだいとーりょー

今は京都に着いて何してるのかな。しかし、皮肉なもんですね。京都議定書での約束ほっぽり出して、言及されれば逆切れーの国のボスが、今その議定書が作られた土地にいるんでしょ?21世紀の大虐殺者が。
ぬーん。