オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ああ、ついに明日だ。

プレゼン、延期になってよかったーと思いきや。ついに明日だー!一応あれから色々と調べてネタはいっぱい集まったんでけど、どう発表すればいいもんか。イメトレぽいことを寝る前に毎日やっているのですがはたしてイメージどおりに上手くいくのかなー;;
そんなこんなではい。こんばんは!HA!!引き続きBGMはホワイト・ストライプスでございます。

それよかわしの携帯、もっと3G携帯にがちゅ〜りから飯!!…あはっ!この言葉実際使うとすんげぇサムいですなー。『飯』って『汚友拉致』ぐらい妙な当て字。友達に『汚』なんて付けたいとは思えないよ。『拉致』もなんか不穏な言葉だし。
いやはや。ホント、なんでこんなに3G携帯の人とメールするとメールが受信できないのだろうか…●| ̄|_やっぱ携帯変え時なん?今月でやっと22ヶ月目なワケですが。これって長い方なんでしょうかね?でもでもでも今年はデジカメを購入するという自分にとってのビッグイベントが待ち受けているので年内はムリかな。早く新モデル出ろよー。そしたら古い機種が手ごろな値段になるじゃんかー(少しでも安くいいものを主義)。