オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

指先が冷たい

ういー、最近指先が冷たくてキーボード捌きがメチャクチャですよー。前からじゃんという突っ込みは勘弁(苦笑)。
今週っていうか明日、京都御苑アメリカの大統領と名乗る人が来日するらスィ。金閣寺も行くらしいですね?(曖昧情報ばっか)

今日マガ発行しようと思ってて忘れてた。。。

いつもどんなこと配信しようか考え込んでしまうので、今(9時20分)から文章作ってたら確実に遅い。ブログだったら文字数関係無いやーと思って、頭に浮かんだことを全て気の向くままダダダダーっと載せる事が可能なわけですが、メルマガだとやっぱ小奇麗にまとめなきゃなぁという気持ちが強くなるので時間がかかるんです。しかも一度配信したら訂正できないし。ぬぬぬ。

しろうと論

あの…いちいち話題に出さなくて良いと思うのですが。そうすれば不快に思う人も質問してくる人も出てこないと思うし。友達との会話で何気なく〜ぐらいでいいのではなかろうか?彼の名前(フルネーム)で検索すれば出てくるから(byグーグル&ヤフー)。其処で訊かなくても結構簡単に見つかりますし。…あああああああああ釣られてる気がして仕方ないよー。
どうしてこうなっちゃったんだろう。やっぱ自分も原因の一つですかね…変なもん作りすぎだし。いや、こんなちょっとの事でそうなってたらキリがないって!(と逃れようとしてみる)いやいや、ごめんなさい。
いっその事あの人が『リンクフリー』とか表示したら良いんじゃなーの?そしたらワタシもここで紹介してますってー。心おきなくバシバシと(それはやりすぎというかキモイさ)。
…ってそんなコメント送れるかよう!!読まないって人ならなんでも(てワケじゃないけど)気兼ねなく「送ろうかなー」って思えるけど、『読んでるから』って表明されちゃったら怖すぎて送れないんさ。わざわざ時間を割いて読んでくださっているなんて申し訳ないよとか。いざと言う時にやっぱチキンだねホントうわあん。まともにファンレターぽいものを書いたのが仮釈放のアンケじゃないですか。それかFWの質問(アレは…)。箇条書き〜って感じだけど。フォローとして最後に「頑張って下さい。応援してます」って書いたところがファンレターぽい感じだと自分では思っている。ムッチャ恥ずかしいですね…。しかも癖で舞台全体を見ての感想が多くなってるし。『地明かりで全体的に真っ赤になった瞬間吸い込まれそうな錯覚を覚えました』とか。わたしゃアホですか。勿論メンバーさんのことも書きますよ。コレも癖で表現者(センターさん)の事が無意識のうちに多くなりますけど。演技っちゅーかなんちゅーか…本中華(時代が違うよ!)。
あとはノリ具合か。あの空気は確かにツライな…もっとお客とメンバーの戦い(?)みたいなギリギリの…空気にならんもんかな。其処が出来れば『ワンマンは飽きる』って声が減るかもしれん(煽れば良いって話じゃないですが)。しろうと論ゆえにあてになりません。失礼しました。


寒くなってきて喉が若干嗄れてきました。。。うがい手洗いはしっかりしている筈なんですけどねー、はなまるマーケット(笑)でやってたの見たので。
明日は先ず郵便局へ行くぞー!そしてCDを送るのだー♪(Dir音源譲りますの件)