オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

かいそう

xfourtyx2005-11-13

もひとつのサイトの改装やってました。
昼間〜夕飯は親と一緒に門真のアウトレットモールへ。晩ご飯は梅田の串家(全国チェーンの串揚げ屋さん)で食べてきました。。。その梅田のお店は初めてだったのですが、別の所にある串家さんへ行った時、BGMがずっとアニメソング(しかもちょっと古め)だったんですけど、今回もそんな感じで。串家さんはアニメが好きな人が多いのだろうか(笑)?偶然だとは思うのですがねー。いっぱい食べたしヨガしなくては。
これから寒くなってくると動物的な本能の所為か、お腹が空いていないのに何か無性に食べたくなっちゃうんですよ、冬眠しないくせに。危ない危ない。
高校の頃みたいに週3回は3キロマラソンすればまだマシなんだろうな…。

忘れてた!

えっと、『Dir en grey音源譲ります』の期限ですが、今月末までという事でお願いします。12月に入ったらブクオフへGo!します。しかし、全部買い取ってもらえるのだろうか。。。

須賀さんトレス

作ってみたけどムッチャ微妙ー。

12、残りは年下組だ!