オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

やっちゃったよ

イースターの調子が依然改善されんぽいので、思い切ってFC2の新しいページを公開する事にしましたー。一部いまだ出来てないコンテンツがあります、すみません…;;携帯サイトのほうは前のミラーみたいなもんなので変わらないですが。
なので[MEMO]リンクできてませんよという突っ込みはナシの方向でお願いします。

あとあとあと!タナカとメールしている方々でボーダフォンの方!!
すみません、ちゃんとメール届いてますか…?
半月前ぐらいに送信した筈なのにあるお友達から「なんでメール返してくれへんの?」って電話貰っちゃったんで…。もしや他のボーダフォンユーザーな友達にもそんな感じでちゃんと届いてないんちゃうかな…と思いまして。。。コレ見た方は連絡くださると幸いです…。
なんで最近ボーダフォンと相性悪いんだろう(´・ω・`)
もしや…逆に受信できてないのか???どっちにしろご迷惑をおかけしてすみません;;

さてはて。メリーさんツアー始まりましたね!!行きますよ、今月と来月。楽しみだー。
復習程度に1回だけでもケミカルレトリック聴こうかな。LIVEが近付くと逆にそのアーティストの曲を聴くのが面倒になってくるのですよ。ディルは大概そうだったなー。んでLIVE終わってからちょこちょこ聴くようになるという。最近はどっちも無さ気なんですけど(え)。
これから音源買わなくなるかもしれない…だって未だにクレバーさんすら買ってないし、っていうか「買いたい!」って気持ちにならない。CD不況に追い討ちをかける気かと。いや、別にそういうつもりじゃ。。。だって今日だってHMVでちゃっかりホワイト・ストライプスのエレファント買ってきましたし(昨日挙げてたヤツ)。
あー、こうなったら自分の持っているディルさんの音源全部ブクオフ行きにしようかな。なんだかもう古いのとか正直要らない…。鬼葬以降のアルバム(ミニアルバムも含む)だけ残しておこうかな。あ!このブログを読んでらっしゃる方で欲しい方が居ましたら、送料のみで構いません(ディスクは綺麗だけど保存状態がムチャクチャ良いってわけじゃないですし)。

以下譲ります

※ディスクは普通ですが、ジャケットは多少綺麗ではないと思われます※

  • ビハインドザマスク(Ash収録。オムニバスアルバム)
  • MISSA
  • JEALOUS
  • −I'll−
  • GAUZE
  • 脈(多分ステッカー付き)
  • 【KR】cube
  • 太陽の碧
  • MACABRE
  • ain't afraid to die
  • 改-KAI-
  • JESSICA
  • embryo
  • child prey
  • DRAIN AWAY
  • かすみ
  • THE FINAL
  • 朔-saku-

多分これだけだったと思う。あとビデオもあるんだが。コレはどうしよう…。楓から城ホビデオまでは元々兄の物だったので(「タダで譲ってやる」って言われて貰ったけど)、相談してみた方がいいかな。
この中で欲しい物がありましたらgrey-sheep○x-mail.jpへ(○を@に変えて下さい)。あと、最初から転売目的ってのはご遠慮願います

時代の狭間に生まれた灰色の旋律ゥ〜(何)。

後ほど売買掲示板にも書いてきます。見る人がどれだけいるのかわからんけど。




あああああああああ。プレゼンのためのレジュメはどういう風に作ればいいかわかんねええええええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!1111