オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

本日の○○

まぁあれだ。覚書だ(日記って普通そういうもんだろうよ)。

BGM

Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan

コレは確かHMVのセールの時になんとなくジャケ買いしたものなのですが。買って帰って聴いた時はあんまりピンとこなくて一緒に買ったFinchばっか聴いてて、コレは放置してたんです;;んで今になって久々聴いてみたところ…ドーン(キた)。4曲目の『FOREVER FOR HER (IS OVER FOR ME)』は雨が降っているときの昼下がりに聴いたらはまり過ぎて抜け出せ無さそうかもしれませぬ。なんていうか“ちょっと古い感じ”が逆に新しいっていう。メリーと同じはまり方してんな…最初は微妙だったけど暫く経って聴いたらおおぉおっていう。
次はこっちも買って聴いてみようかな。

Elephant

Elephant

ニュース

世界基金に2900万円「ホワイトバンド」400万本−売り上げは9億円超

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000091-jij-soci

やっと折り合いがついたみたいですねー、イカリング。あれじゃ確かにおかしかったからね。でも売り上げこんなにもあるのに、寄付金がこれだけってどないやねん。このままじゃパチもんが増えるだけですぜ(ピンクや黄色などのフェイク商品)。
買っていない自分はなんだろう。毎日クリック募金とUDやってますとだけでも。だからってエライってワケじゃないけれど。自分自身は何もやってないしさ。気持ちの問題、うん、多分。あまり多くは語らないようにしておきます…。

ボビーVS曙

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051108&a=20051108-00000023-spnavi-spo

若干ボビーもブームが過ぎかけた時にコレって。なんてナイスなタイミングなのだろうか。すげーやボビー。うまいなぁ。