オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

学。

プレゼンの件ですが、なんと、来週に延びました!!ホント命拾いしましたよー…(´Д`;)授業中、先生に「今どれぐらい進んでますか?」って訊かれて、ノートを見せたところ、なかなか好感触ぽくて嬉しかったです。
よし、コレは頑張らなくては(`・ω・´)

しかし、此処の所日々寒くなってきていますねー。フリースのセーターを今着ているのですが、なかなかいい感じ。ユニクロ有難う。っていうか今年度はユニクロで越冬の予感大なのですが。あのシンプルなラインが好きなんですよね。でちょっと別の所で買ったアイテムといかにナチュラルにハイブリッドさせるか。コレが結構考えさせられる(いや、コーディネートってそういうもんでしょうよ)。。
LIVEの時は『暴れる』が前提にあるので、GパンにツアTとかそういうスタイルばっかですけどね。まぁクラシックを聴くならばキレイな格好していきますが(そりゃそうだ)。

学。その2

12月12日に京都の某女子大学で『王朝衣装見学会』という催しが開催されるそうです。友達曰く誰でも参加できると聞いたので行ってみようかなーと思っています。しかし、ホンマに行っても大丈夫なんかな…。

大学院主催で文学部の遠足があるらしい。寺社の拝観料もすべて無料になるらしいから行こうかなー。この頃は『紅葉の錦』が見れるかな、見れるといいなー。
でじかめ…。

ムダに〜

はてなの質問であったネタ。『Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください。「無駄に」がポイントです。』

http://www.hatena.ne.jp/1131280385

質問主さんが載せた枕投げの説明に爆笑。細かすぎる…!コレがもし普通の広辞苑なんかに載っていたら…バッチリ付箋を貼り付けてると思う。
ムダにといえばライブドアから此処に飛びすぎ(笑)。11月1日の解析がエライコッチャなんだけど。

本日のニュース

兄が言ってた事が現実に起こって笑いが止まらない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000008-sph-spo

おばさま最高。