オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

LIVE感想

セトリはいつも通り自信がないので(苦笑)簡単なレポを。ちなみに当方、ほぼセンターの前から三人目辺りにいました…(アバウト)。

スタートはデジーノート。照明の色がアヤシ〜イ感じで面白かったです。
それからケミカルレトリックの代表曲をやって、一度目のブレイク(小休止)でテツさんが上着を脱いでました。っていうかテツさんむちゃくちゃ煽ってたような。
東京テレホンは凄く世界に浸っていて良かったです(´∀`)
薔薇と哀しみのブルースもやったのですが、ちょっとボーカルが楽器の音に埋もれていたかなーと思います。でもあのミラーボールいい感じだったなぁ。
それからガラさんのお習字タイム。覚えてるのは『久しぶりの京都』『歌ものブロック』『凄く気持ちよかった』『次からは歌いません』『もちろん歌う』『暴れな』『サイ』…?(かなり曖昧)
煽り曲ではマスラオ(愛国弐)やりました!前ビッキャ行った時、この曲凄く楽しかったので嬉しかったです。
新曲やりました。なかなかノリのいい曲だったように思います。
ネロさんMCはかなりテンパっていたのか、グダグダでした(笑)。とにかく『去年を越えよう、そして(盛り上がりの)最低ラインをどんどんあげていこうぜ!』て事だと思います。そして五重の塔は奈良だと思うのは気のせいでしょうか。

アンコールは空っぽな歌とリフレインとジャパモダ?とバイハレ(後何かやったっけ…)。二度目のアンコールコールが、揃うのが凄く早かった。
アンコ2?でギター隊が向き合って笑いながら弾いていたのが微笑ましかったです。
アンコは結局3回やってノリも最高潮!て所で惜しくも終了(ネロさんいわく「最初からそのくらいやればよかったんだよ!」…確かに)。
次の土地は、九州ですね!がんばって下さい〜。

ガラオケ(自分がわかったもの)

My graduation
サライ
SWEET19BLUES

全体感想

普通に楽しかった!男の人も後ろの方じゃなくて前の方でいっぱい暴れてたし、いい感じのむさ苦しさです(何)。夏のビッキャに比べれば大人しいLIVEだったかな。確かにもっといけるんじゃないかなーと期待(自分も頑張らねば!!)。
…今回は上手にダイバーさんが集中していた。
今度はCORE限@難波ROCKETS参戦します!被っている方はよろしくお願いしますvv



明日は高校の友達とUSJへ行ってきます。塩谷朋之アドベンチャー