オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

冬なのか。

今年の秋っていつからいつまでなんですか??
鼻水が止まらない、喉がイガイガ。水分補給をこまめにしましょう。タナカです。
今日は英語の授業で久々に当てられました。いつも『今日は当てられるやろなー』と思いながらなっかなかあたらなかったので ま さ に 不 意 打 ち です。いや、前の時間が丁度空き時間なので予習は毎回バッチリなんですがね(おかげさまで当てられない日は物凄くヒマなんだけど)。鼻水が、鼻声が…で英文読んでるとき、なんか泣いてるみたいな情けない声しかでなくて恥ずかしかったです。「ヒィ ずポークトゥ ミスだワどキンs…」

明日は昼から永観堂南禅寺へ行ってきます(遠足)♪サスペンスの舞台で有名な所ですよ。ふふふふ。防寒対策しっかりしなくては!!すぐ下半身が冷えちゃうので。そして紅葉は綺麗かなー?

やっと…

もひとつのサイト(携帯版)の既存の小説の修正が済んだー。あとは同盟で載せていたムダに長い話も持ってこれたらいいんだけど。アレはホント自分でもビックリするぐらいテンション高い話だったな。キャラが動かしやすくて好き勝手やってたらあんな話になったのですが。あの主人公には実はモデルがいます。わかるひとだけわかっていただければ幸いです*1

あの会社のHP

会社案内面白すぎるんだが。悉く「あ」の連発。笑いすぎて涙目になっちゃったじゃんかー!!商品説明で懐かしシリーズ?みたいなのはリンク切れしまくってるし(笑)。

http://www.hata-kosen.co.jp/

  

*1:ヒント:柴田亜美