オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おいいいいいいい!!

セミナーの先生ちょっとボケすぎだってeeee!!いつまでハラハラさせる気Da!!こちとらもう何度ああうううう。
あのですね、今日もまた「じゃあ来週から発表していってもらおうかしら」って。アナタそれ何回目ですか…。猶予が伸びたんだからいいじゃんじゃなくて、こういうのはさっさか終わらせたいわけで御座いますよ。伸びちゃえば変に評価が厳しくなりそうだし…(そっちか)。
そういうわけで授業終わってから、馬鹿馬鹿しくなって友達と笑ってましたわよ。「どないやねん!オイ。わはははは!!!」って感じで。


明日は仏教だ。先生の自己満の世界だけど仏教自体はオモロイからキニシナイ。お経の意味とか、成立について解説できたらなんか嬉しくないっすか?25日の本山参拝は正直メンドイですけどね。あははは…。


今度はもひとつのサイトの改装を行っています。PCのトップは改装が完了したのですが、あとは細かいところをちょこちょこと。いわゆるマイナーチェンジってヤツです。タグをポンポン打ってると楽しくて仕方ない(´∀`)
数年前はまさか自分がタグやら色々と使えるようになるなんて思ってもいなかっただろうなー。なんてたって愛島で苦戦してたぐらいだし(爆)。今は今でありがた迷惑機能に対して「ムキー!!」って言ってそうですが。ある程度タグがわかれば、カラメで作るほうがやりやすいと自分は思います。cssも対応してたし。一番使い勝手がよいのはやっぱPCサーバーですが。

今日は帰りに高校の友達と二人会ったー。久々にいっぱい喋りまくって凄くすっきりしたー!大学でも友達と喋るけど、なんかグッと突っ込んで喋る人がそんなにいないからさぁ。。。自分が程よく積極的にいかなきゃいけんのですかね。天よ、人見知りに勇気を下さい。