オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

楽しかった

高校の友達と劇団の件について会議開いてました。次の会合までに台本の草案的なものを考えなきゃならんそうです。どんなのがいいかな…。いろいろと自分なりに意見も出しては見たものの、人数とか踏まえて考えていけば規模は小さくしなきゃならんしなぁ。誰か劇団員になりませんか(笑)?ホールを借りるにあたって枚方市民の方だと助かるのですが…(団体に枚方市民が半数以上いるとホール使用代が無料になるんです)。
本日決めなきゃならん事は大体決まったので、そのあと近くの公園で近況報告やら色々としゃべくってました。芸人についての話題をいつも出すのですが、それが凄く楽しいの。お笑いが好きって友達ばっかなのもあるんですけど。お笑い業界もやっぱ同じなんですね。
コッチの状況とそう変わらないっちゃあ変わらないもんなんだなあと。あまり深く言っても仕方ないからやめとこ。そこは一人ひとりが意識革命しなきゃ何も変わらん事だし、結局は『メディア』ってものはどういうもんなんだって話になるだろうから。情報社会ってスゴイね。昔だったらテレビ・ラジオ・カラー写真つきの雑誌なんてもんありませんから情報が全国に伝わるのも凄く時間がかかったわけでしょ?だから影武者ってものも立てやすかったわけだし。うんぬん。

更新報告

エンターページのトップ画像が新しくなりました。
拍手の画像を若干リニューアル。ところどころ女の子らしー画像があります(多分)。5枚目のは以前このブログに載せたものを更に加工させたものだったり。

音楽

もうすぐ(今週末)メリーさんのLIVEってことでnuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)聴きだしました。やっぱリフレインは聴いていてキモチイイなー。でもパンチが聴いた曲があるのはケミカルレトリックよりもインディーズ最後の作品個性派ブレンド クラシック~OLDIES TRACKS~だよなぁと思ったり。マスラオは是非LIVEでやっていただきたい…!!あと季節的にチックタックも聴きたいよー。KYOTO MUSE参戦される方、思い切り楽しみましょう!でも危険行為は程よく自粛の方向で(要するに普段どおりぐらいと言えばいいのか、な?)。気持ちはいくらでも大きく持っていけばいいと思いますが(笑)。