オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

イヤッホーーーーイ!!!

やっとやっと…プレゼンは終わりましたー(*´∀`*)緊張しすぎて何喋ったか記憶飛んでるよー!でも質問には全部答えられたのは確かです!これからそれをレポートにまとめていかなきゃならんです。ファイオー自分。

学校帰りに友達とNHKの海外ドラマについていろいろ喋ってた。アルフとかフルハウスとかサブリナとか懐かしすぎる…。フルハウス好きだったなぁ。最後辺りDJなんか大人の女性になってましたよね。ミシェル役をやっていたオルセン姉妹…。今じゃ超セレブ。アメリカンドリームですな、むふふ。フルハウスの影響で、「『●●姉妹』といえば?」と訊かれるとヒルトン姉妹よりもオルセン姉妹のほうが先に出てくるワタシでした。
あと、タイトル忘れてしまったんですが、女の子が緑色(?)のスライムみたいなものに変身するドラマってありませんでしたっけ?そのタイトルがなっかなか出てこなくてもどかしい…。「知ってるよ」という方、もしいらっしゃいましたら拍手などで教えてやって下さい(´人`)

明日はーお寺参拝しに行かなきゃならんです。大学の宗教行事だそうで。『それなりに相応しい服装で来るように』と張り紙が掲示されていたのですが、『相応しい服装』ってどんなんですかね?スーツは流石におかしいじゃないですかー。それなりに清潔感のある服装でってことなんかな。だがそれだったらブッダの考えと相反するんではなかろうか。日本で、いつの間に仏教って高貴なものになったんだろう?いや、勿論卑しきものでもないですが。紫の袈裟を着れば僧侶の最高クラスで貴族なみのナンタラカンタラ〜とか(日本史の授業ですかい)。っていうか…話を広げすぎですね。ゴメンナサイ。
まぁ明日を乗り越えれば土日はスペサルな事がたくさん待ち受けているのでね(メリーライブとUSJ!!)。月曜日は学校休みだし^^
とりあえず服装はいつもより多少きれいめな感じでいけばいいか。あんまし納得イカンけど(6月下旬にTシャツ&Gパン姿で個人的に参拝と納涼してきた人間なので)。