オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

さんぱい

東本願寺行って来ましたよー。みんな結構普通の格好だった。ってか行かなくてもイイっぽい雰囲気だったのは気のせいだろうか。だってね、真宗文化研究所の先生が「結構来たなぁ」ってポソッとこぼしてはったんですよ!ってことはあんまし来ないって先生は思っていたわけじゃないっすか…なんだかなぁ('A`)
まぁ来年以降は行かないって方向で(笑)。

その参拝が済んだ後、アバンティへ行ってまいりました。6Fのブックセンターでマンガを購入。オノ・ナツメさんの本でスーツ&メガネの紳士が出てくるマンガがあると聞いたもので探してきました。でもコレ…モロに“乙女ロード”的コーナーにありまして…。手にするのがすっごくドッキドキでした(滝汗)。

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

まず、絵が好みである。表紙のメガネ+スーツ+黒髪の男性に心臓ぶち抜かれそうになりましたとも。顎HIGEあったら悶死だよー…ってこれ以上はこのブログに書かないほうがいいですね…。キニナル人はもひとつのサイトの雑記に書いてるかもしれんのでよろしくです(もひとつのサイトは色んなランキング回っていたらみつかります、多分)。メガネスーツでちょっとカッコイイ(色っぽい?)オジサマが好きで、こういう話に抵抗が無いぜ!って方は読んでみて下さい。コレもまたイタリアが舞台のお話がメインです。
ちょっと考えさせられる部分もあるなぁ。

あーとーはー、4FのMix!でキャラ物雑貨をちょこっと見てフリペ貰って、地下の三日月百子と雑貨屋さん(名前は失念)見て、本日発行のホットペッパーゲットしてー。京阪乗って帰宅ー。

昼食をとってそれから家の用事して…。眠くなって転寝してた。。。明日はいっぱい動きまくるぞ!丁度京都の某女子大で大学祭があるので、昼間はそこで時間つぶししてますー。笑い飯のお笑いライブ見れるかなぁ。