オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

フールズメイト

買いましたー!メリーさんはううう。マルチアングルっすか!!>野音DVD
購買意欲を促されますなー。羊本下巻も早く購入したいし、Dir音源買わない、12関連LIVE行かない、で貯めたお金をコチラにつぎ込むぜー。『妄想〜』はLIVEで聴いたけど、ノリのいい曲でしたし。『東京に降る雪』も早く聴きたい。健一版『チック・タック』とはどんなものなのだろう。

12さんなんばHatch決まりましたけど(ショックスのギグ)、イマイチ行く気にはなれないんだよね…他があんまり興味わかないのもあるんだけど(ファンの方ゴメンナサイ)。なので来年ワンマンが大阪(京阪神)であれば参戦しようかなの方向で。来年は履修する授業数を今年よりも増やす予定だから、平日のLIVEは殆どムリだろうし。あとは音源で楽しませていただきますーvvフールズでの素敵な歌詞解説もあったし。ここまで解説していただけると、読解力の無いワタシでもよくわかります。宮脇さん、そしてライターの杉江さん、丁寧なインタビュー有難う御座いました。

DirさんはLIVEレポ。新木場で京さん、そんなこと言ったのかー。へぇ。彼のその言葉にどんな意味が隠れているのかは彼にしかわからんけれど、鬼葬のインタビュー*1と比較したらオモロイことが発見できそうだな、と思いました。あくまで「ワタシは」ですが。

*1:ヒント:蟲の歌詞について