オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今週のうごき

飛び石連休な一週間でした。こうも仕事して休んでまた仕事して……ってなると逆にしんどいですね;;働くならあるていどまとまって仕事したいです。
みたいに書くと仕事大好き人間みたいですが、職業柄、一般企業に就職されている方から比べれば、「なんてゆるゆるな生活してんの!」と突っ込まれそうな生き方してます。

あ、らるくさんMSG公演おつかれさまでした!
めざましテレビのインタビューも見ましたよ。ゆきーろ先生が全部持ってった感満載でww
なにが「サンキューぐらいは」だよもう。そんな一言で陥落してしまう自分はどうしようもない廃人レベル。

あとは、なんだろなぁ。木曜日が休みで、なんとなくCSをつけてたら、午前10時台の音楽番組がたまたまだとは思うんだけど韓国人ばっかりで「おや?」となりました。
ダメ押しでBSデジタルにチャンネル切り替えたら、それも韓国ドラマだらけwwwwwなにこれちょうこわいwwwwww
平日の午前ってそんな感じなのか。これはテレビがつまらないと思っても仕方ないですね。比べようがないんだもん。
あ、でもアニメのチャンネルは普通でしたよ!アンパンマンやってたから。
飛行機のキャラが「ねぇ、もっと掘って!!!」と嘆願していました。
セリフが状況によっては「おやおや?」ってなりますけど気にしない方向で。