オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

( ・g・)うそーんな日

googleマップには驚かされました。いろんな2ch.まとめブログにまとめが掲載されていますが、ホント遊び心満載で夢がありますね!さすがと言わざるを得ない。
あと円谷プロのサイトでエイプリルフールの仕掛け人をされていた方は転職されていたんですね。その経過を見て、寂しくも思い、いい時期だったのかもしれないなとも思い。何はともあれお疲れさまでした!
そして転職先のサイトでも色々あらぶられていて、素敵です。あんな6歳児見たことない!

本日は平常通りのお仕事で、でもやっぱこういう仕事は天気に左右されますね。夕方から晴れて、途端にドバっと利用者さんが押し寄せてきたときは「さ……捌けるかな?」とちょっと慄いてしまいました。それでもなんとか切り抜けなければならんのですけど。
カウンタ対応してる最中にレファを横から言われたら、まず目が死にますね( ^ω^)・・・
頑張って隠そうとしても「今の状況見えてる?」って不穏なオーラがちょろっとハミ出ちゃいますね。あかんあかん(;一_一)