オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

まだまだ続くケータイ選び

W32Sがいいかなーと言っていたら妹が「それ欲しい!」と言い出してきて。被るのもなんかつまらんと思うので、思い切って春モデルにしよーかなーと検討中(なんせ5250円値引きセール実施中)。デカすぎると言っていたHDDケータイも気にならないというと嘘になる。でもでもでも「およそ2000曲も曲を保存できる」点はすごいと思うけど、「200曲ぐらいあれば十分だよね〜」とも思えるんですよ。飽きれば入れ換えをすれば良いわけだし。そういう細かい作業が結構好きだったりするし(笑)。
ケータイのサブディスプレイが要らない。画面もそんなに大きくなくていいよー*1
neonW41KW41CAあたりがまだいいかも?
しかしauごっさ繁盛してますね(゚Д゚*)イズミヤの携帯電話販売のコーナー見てたらauの所にやたらと人が密集してましたよー。

っていうかそもそもですね、パソコンがオーダーメイドで作れるみたいに、携帯もそういう風な制度を作っていただければ最高なんですよ!!
正直おサイフ機能やテレビ・ラジオのチューナー要らないもん。ハローメッセンジャーも使わなさそうだし…。
基本で通話・メール・ウェブ・カメラがあって、あとはオプションで音楽機能とか赤外線とか付けていけることが出来ればいいですよね。デザインも自分好みで細かく選択できたり。
そしたらオプション機能の選択によって、サイズが凄まじくバラバラになるか…失敗。

*1:大きい分消費電力も凄まじいらしいから