オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ウェブでバイトのエントリー

今週末のみのキャンペーンスタッフの仕事だそうです。今日発行のタウンワークに掲載されてたから、まだ締め切っては無いよね??「もう応募は締め切ってますよ」なんて電話がかかってきたらものっそい恥ずかしいなァ…。電話でエントリーした方が確実だったかなーと今になって不安になっている自分ガイル。
ダメだったら近所の薬局のバイトの面接行こうかね。家の道路を挟んで向かい側なので、交通量が少ない時は30秒ぐらいで行けるんですよー。その分ウチの家族が、自分のバイトしている姿を見る可能性もムッチャクチャあるわけですが(苦笑)。
友達だったら別に気にしないけど、家族だと授業参観みたいで照れくさいですよね。