オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

W41CA

春モデルでやっぱ一番人気みたいですね、ブログ検索してみると。あぁーでも確かにコレが一番良さそうな感じだもんなぁ。セール中だから売り切れなってる可能性もありえるよね。
自分が今持っている携帯(W11H)の子孫、W41Hは絶対ヤダなー。テレビ見ないしワンセグ付けた分デカイし。何よりもデザインがテレビ機能のために生まれてきました的なんだもん。「ロゴの入り方が物凄くテレビじゃん!」っていう。それだったら1コ手前のW32Hの方がまだいい。
しかし、リスモさんよ。5MBする曲が2MBになるらしいけど、それ音楽のビットレートが低そうなのですが…シャカシャカ言うのは切ないなぁ…。重低音が無視されているのはダメだよぉおう。P.O.D.のsleeping awakeの着うたが今携帯に入ってるけど、凄まじくショボく聴こえて失笑モンですもん。あとリピート再生は可能でしょうか。そしてポータブルオーディオとして使用する場合消費電力はどんなもんなのか知りたいです。1日も持たないだったら「やっぱポータブルオーディオは別で購入した方がいいんじゃん」ってなるわけじゃないですか。
こうしているうちに夏モデルのラインナップが出てきそうで怖いんですが。5月ぐらいに。