オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

凄まじくネガティブな箇条書き

  • これ以上所属バンドを増やすのは絶対やめてほしい
  • それがなければこんなに早いペースでぼったくり作品を出す事も無いと思うし
  • しかもその作品がパッとしないと3倍ぐらいガッカリ度がインクリーズさ
  • ライブ開催についてはまだ良心的な部分もあるかもしれないけど
  • そもそもお金がかかる部分は何処かと考えたらそこじゃないと思うので
  • そして「今まで納得のいく作曲活動が出来てなかった」って…
  • このバンドは事務所のやり方に不満があると遠まわしに言ったのかと思った
  • 深読みしすぎだと思うけどこの通りだったら激しくニヤニヤ
  • そしてまたifな話になりますが
  • 他からのお呼びがかかって見事移るとなっても
  • 事務所の規模によれば今までの著作権云々で泥沼化しそうでコワイ
  • ホントの事をいえば
  • つい期待してそれを買ってしまうバカな自分が悪いって話だよね
  • もっとほかの事に興味を持てる人間にならないと視野が更に狭まるだろう
  • っていうかピンポイントしか見れない人ってのは人生がクソつまらなく見えそう
  • そんなんイヤやぁ〜