オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

R-1ぐらんぷり

結果を見たくない人は続きをスルーして下さい(´∀`)

博多華丸さんの児玉清氏(アタック25の司会者)ネタは優勝しただけあって面白かったです。っていうか会場のお客さんの反応が違う!!始終笑い声があったって感じ。
3位ではありましたが浅越ゴエさんのネタも大好き。『おじょママ』や『なるトモ』でアナウンサーのような役を果たしたり、アナウンサーの試験も受けただけあって喋り方がスムーズ。
あとは中山功太も結構自分のツボでした。ミラクルタイプに出てきそうな感じのネタで。
なかやまきんにk…じゃない、キャプテン☆ボンバー氏はメディアに煽られてしてやられた感じがある。後半かわいそうな人に見えてきた(すみません)。あの芸風でここまで上り詰めることが出来という事実がメイクミラクルですが。
友近さんは『ネタをする自分を見て欲しい!』という熱意はあるんだろうけど、それが結果的に面白さを生み出せてなかったなと思う。

他にあと3名ぐらい居た気がするんですけど、その時ちょうど見てなかったので感想が書けません。どんなネタをしていたのだろう…。