オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

明後日も

Go to 心斎
友達とお出かけする事になりました〜(*´∀`*)といっても自分大阪住まいのクセに大阪市についての地理が全くもって無知なので、只今色んなサイト回ってアメ村についての知識を収集中です。デートコースを考える男の人の気持ちが何となく分かった気がする。だからといって男になれるわけでもないですけど。心理学の授業で習ったけど脳の構造が違うんだって。
(話は戻って)今度一緒に遊ぶ友達が1コ下の子なんですよ。だから卒業祝いもかねて何かちょっとでも乾杯したいなぁと思いまして(勿論どちらも未成年なのでジュースですけど)。
個人的にSTAR MOVIES cafeに行ってみたいです。勢い余ってホットペッパーでクーポンと地図のDLまでしちゃいました(笑)。♪恋のダウンロ〜ド〜♪