オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

しかし最近ケータイ事情ばっか語ってたもので…携帯電話関連のキーワードからのアクセス多いですね!あと、日曜日にあったR-1ぐらんぷり関連も多い。ウチのブログに児玉清でこんなにアクセスされる事なんてそうそう無いぞ!
ケータイは自分もいまだ迷ってます。有力候補はやぱW41CAの白かオレンジなんですけども。なんてったってペンギンが可愛いし。ネコ好きですが特に黒ネコが好きだし、パンダも好きだし……モノトーンな動物が好きなのかワタシは。
あーでもなんだかんだでW32Hも捨てがたいです。安いし音楽機能もそこそこ充実してそう。下手に最新機種買うよりこっちの方がいいかな。カタログには256MBが最大外部メモリ容量とあったけど、実際は512MBも対応してるらしいし。