オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

W32H2日目

相変わらず取説読みーのって感じです。あーかなり色んな機能が増えてますね。便利だなーて思う部分と、ありがた迷惑機能だなって思う部分と両方。前のケータイでさえ殆ど使っていない機能がありましたからね。
例えばフォトミキサーなんて全く使いませんでした…。使い道があるのか?とギモンに思ったぐらい。
Ezチャンネルも最初の3ヶ月ぐらいで飽きてしまったし。また着うた洋楽ランキングでも視聴しようかなぁ。それか天気予報とか。
しかし、購入して初めてやり取りしたメールの内容が、オークションの取り引きメールだったり…。どれだけ自分から友達へメールをしない人間なのかを物語ってますね。
タイピングは…メルマガ発行の時になるべくケータイで打って慣れようと思います。