オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

外が嵐だ。

この時期になると夜に強風が吹くみたいですね。確か去年の日記でもそのような事を綴っていた記憶があります。

そして夕方から母親とパイプイスのサビ落としをしていました。来月20日に曾祖母の1年祭(1周忌)がありまして。お客さんがまたお年を召された方が大多数で、足の弱い方のためにと。
しかしアレですね。下手にサビ落としクリーナーなるものを使うよりも、ステンレスのたわしを使って力いっぱいゴシゴシ磨いた方が綺麗に落ちますね!!
こういう作業は好きなので楽しかったです。力いっぱい磨いてサビとストレスが落ちる。まぁ何と気持ちが良いのでしょう!っていう(笑)。