オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

吉本芸人男前・ブサイクランキング

ついにこの時がきました。ジカチョー大人気ですねー。チュートの徳井さんが殿堂入りを果たしたからやっときたな!って感じもあるんですが(贔屓目で見てしまう)とにかくおめでとうございます。
案の定『っちゅ〜ねん!』でもこの話題が出ていまして。ロザン(帯レギュラー)の菅ちゃんが男前ランキング7位ぐらいだったんです。そしたら何故か宇治さん*1が「お前はもっと上やないとアカンねん!」とわけのわからない事をアツく言い出してきて。「それなんてステージママだよ!?」と思いました(笑)。
トッポジージョ・宇治さんは男前にもブサイクにもランクインされていまして(しかもどちらもビミョーな位置)やっぱ好き嫌いの激しい顔つきなのか。
でも自分はそんな宇治さんが大好きです!!!宇治さんが教えてくださるなら理数科目も死ぬ気で頑張りますもん。
ちなみにブサイクの第1位だったのは南キャンの山ちゃん。*2
コレを見てやっぱり正確も判断基準に入れられているのかなーと思いました。そしたら殿堂入り確実ですなぁ。

*1:宇治原さんのあだ名

*2:フットのノンちゃんは殿堂入りを果たしたのでランクインされていません