オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

W32H3日目

箇条書きで状況を綴ってみよう

  • ちょっとずつ慣れてきた
  • やっと電池が3から2へと1コ減った
  • 2コの状態で音楽を流し続けたらどれぐらいもつのか試してみた
  • 110分ぐらいもった
  • やっぱ電池の消耗が早いんだなぁと実感した瞬間だった
  • 充電マックスの状態からやったら
  • たぶん連続通話時間の220分ぐらいもつのだと思う
  • …「一日中音楽を聴く」ってわけにはいかないか
  • まーでも電車に乗っていても寝てるか訳わからん事を考えているので
  • 音楽が無くてもそこまで困らないとは思いますが
  • 旅をするにしても一人になることはないだろーし
  • miniSDカードの相場ってどのくらいなんだろう?
  • とりあえずオークションサイトで物色
  • 大体が定価の半値ほどで出品されていた
  • オクで買ったほうが安くてお得なのかなぁ
  • 未使用・未開封のものばかりだったし
  • 何よりも品揃えが豊富なんですもん