オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

みつからない

健くんのパーソナルインタビューが掲載されているROCK and READが地元には売っていなかったどす。まだ入荷されていないだけなのかな、田舎だし。
もしコレ買ったらフールズメイトは立ち読み決定ですな。表紙がまた立ち読みするのに勇気が要りますけど…。
前に12の記事が読みたかったからCureを立ち読みしてたんですよ。そしたら隣にやってきた知らないオジサンが、ワタシが読んでいたCureの表紙を見るなりファビョりだしまして(怖かった…)。
それ以来「ヴィジュアル系です!」ってわかるような雑誌を立ち読みする事に、かなりの勇気とタイミングなるものが必要になってきたんです。