オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

方向を決めましょう

3回生からのセミナーをどこにするか、迷っています。
自分のやりたいことはなんだろう…?
深く突き詰めていくと、現在自分が所属している学部では、自分が一番にやりたいと思っていることは出来ない気が(哲学と日本の古代史が好きなんです)。第一希望が既に第二希望か。でも飽き性だから自分の中のトレンドなんてすぐに変わると思うのですが。「軽くいこう」とまではいかないですけど、重く考えすぎないように…。
まとめとか、図版を作るとか細かい作業が好きなので、そういう事が出来そうなセミナーにしようという考えです。
現在、図書館司書の資格取得を目指していますが、目指している職業は本屋なタナカでした。