オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

FOOL'S MATE

★メリー

カウントダウンライブでガラが喋ったというのは詩男で知っていたのですが、どんな事を言っていたのかは知らなかったのでFOOL'S有難う。
あのMCの内容を知って、[コールing]を聴くと、なんかさらに心にくるものがあります。歌詞の中にある「ありがとう」とか。
ちくしょ、まだハンバーグ作った時のタマネギが効いてるようだな…。

メリーは今度、M-ONの夢レジに出演されるそうですね。リアルタイムで見ようにも、チャンネル争いに悉く負けそうな気がするので、HDDに録画しておこうと思います。。

★12012

現在の事務所を今年・2007年に卒業する、とは社長ブログなどで知らされていたけれど、具体的に何月とは知りませんでした。2月ですか…、え、2月って明日からじゃん…。
2月の何日でどうなるんだよー!?
でもま、XII PARTYは中々のものだったみたいで良かった良かった。悔いが残ったらなんかヤですもんね。