オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

さんまのまんま

ゲストがチュートだったので見ました。
1000万円の使い道は?という質問で、福田は「仮歯から本当の差し歯に変えたい」、徳井は「祇園で芸者遊びをしたい」と答えていた。
さんまさんへのお土産に手作りのクッキーをプレゼントする徳井。漬物の件と言い、彼はストレス発散のために料理をするらしい。
そして相方・徳井の活躍に嫉妬する福田&福田母(妙子さん)の話が。
徳井が出たドラマを見た福田母が息子に「徳井くんのドラマ見たけど、演技ヘタやなー」と電話をかけてくるらしい。これもある意味親子愛?


あと、チャンネルをそのままにしていたら、たかじんの番組に関ジャニ∞が…いつぞやに「たかじんの番組出るといいよ」なんて適当な事をブログに書いていたもんで、ちょっとビックリです(番組は同じ関西テレビでも「たかじん胸いっぱい」を挙げていましたが)。
「お笑いの賞取りや!」とか「喋りの腕磨いていきや」とかたかじんに応援されていましたが、確かジャニーズってどの部門であれ賞レースものは全て辞退しなきゃならんのじゃなかったですっけ?まあいっか。
それにしても関ジャニは吉本の芸人と似た点がホントに多いなぁ…。