オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

SEXPOTのメルマガから

フリーペーパーでの企画にあたって募集だそうです。

4月発行のV!NYL SYNDICATE vol.10で、
12012 川内亨さんのパーソナル企画が決定しました!
そこで、川内亨さんへの質問を大募集したいと思います。
聞いてみたいことがある貴方!ぜひ質問をお寄せ下さい。


宛先はVINYL@SEXPOT-ReVeNGe.com
〆切は2月15日頃の予定です。
たくさんの質問お待ちしております!!


http://www.sexpot-revenge.com/

どんな傾向の質問がいいんでしょうね。彼は意外と硬派(だと思っているのですがどうなんでしょうか)だから、ぬるい質問は嫌がりそうな気が…。音楽とかバンド中心の質問が集まるといいですね。
でも服のブランドのフリーペーパーだから、ファッション関連も多少はアリかなぁ。
って何を心配してんだか。彼らの行き先が気になる今日この頃です。地下線卒業したら何処へ行くんですか。My SpaceとかでHP作って、地道にレーベル作って活動されるんですか?(それはあまり考えられないか…)それともどこかイイ会社から声がかかっているのでしょうか?日本?海外?わかんないですねー。

XII PARTY [DVD]

XII PARTY [DVD]