オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

んぎゃー

朋さんテニスとかやっちゃって大丈夫なんですか?握力と脚力がついていいかもしれませんが、テニスって結構腰も使うと思うのですけど。高校の頃体育の授業でテニスをやった時、先生が「終わったらちゃんと整理運動せぇへんと腰痛めるでー」と言ってた様な(気がする)。その先生の腰の動きがまたすんごいんですよ!!ベリーダンスもビックリ(文章妙)、でもムッチャ爽やか!!という(笑)。その先生はマジで素敵過ぎます。なんせ"体育教官室の貴公子"らしいので(40歳近いケド)。

おもしろいCM

最近面白いCMが増えましたね。個人的に「これはツボ!」というCMはブッキーこと妻夫木聡さんが出演している『ポッキー(お見合い編)』のCMと、体操のお兄さんこと佐藤弘道さん(漢字合ってる??)が出演している『アリコジャパン』のCMですね。初めてそのCMを見たときからあまりのインパクトの強さにずっと頭に残っているという。。。とくにアリコの方は「あ、現実を見ちゃった。でもごめん…ホンマ笑くぁwせdrftgyふじこlp;」って感じで。「体操のおじさーん」て呼ばれるとかわかっていてもデラ切なすぎます。