オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

Bands @id

本日から宮脇渉生誕祭での12012の映像と妃&関西貴族の映像が配信されるという事で、さっそくアクセスしてみました。
えと、因みにBands @idのURLは下記のとおりです。あ、あと!再生にはREALplayerというソフトが必要なので、サイトでインストールして下さい。ちゃんと無償版がありますので、こういうときしか使わないわて方は無償版をインストールすることをお勧めします。

感想?てか思ったことをツラツラ。

LIVE

でででで、LIVEの映像が始まりまして…曲はvomit吐き出すぜニャー(何故か雪希さん的)。てか客席を見て思ったんですけどやっぱ女の子が多いですね。男の子がいるのか全然わからん。カッコイイバンドだから男性ももっと居てほしいかな。ノリ的にもそしたらもっと変わると思うし。あーでも局地的に殺人的ヘドバンがあるのは凄いね…。髪の毛がもはや歌舞伎の獅子親子みたいです。
ヴぉみtはヌッチャケ今回この映像で初めて聴いたんです。オムニバスをポーンと買う勇気と経済的余裕が無かったので。まぁ第一印象は一般的な考え方で言うここ数年の王道(シャウトがいっぱい)なんだなぁと。てかホントに何歌ってるのかわからないです。シャウトのトコとか「お父さーん!!なんたらかんたら…煮詰めた事ォ!!」て聴こえるんですけど。……耳鼻科行った方がいいですか。灰銀さん聴いてても大概そうなるけど。偶然にもボーカルが滑舌悪いバンドばっか好きになってるみたい。あーでもラルクはそうでは無いと思います。歌詞に英語が多いだけで。しかもその聞き間違いも私の知識が足りないが故に発生するもんですし。
やっべぇ!渉さん、某大先生に似すぎだよ!!!!!大先生のポルァ様コスをはるかに凌ぐわよ。なんだあれは。。。雑誌でも今回被るよなぁと思ってましたけど、LIVEだと更に似ますね。唄とかはどんなんか知らないんですけど(大先生の)。
因みにこの曲での渉さんの動きを擬態語で表してみると『ズカッ!ズカズカッ!ズカカッ!』とか『ジャーン!』て感じですかね(←訂正激しく希望)。
朋さん格好いいー!前に出ないでちょっと後ろで一人の世界に浸りながらベースを弾く姿が凄く様になってるなぁと。煽ってないのに凄く「ひゃーすげぇ!」と思えちゃいます。クネクネというかウネウネと長身を生かしてうねりながら弾くんです。
ギター隊は…思ったよりおとなしいんですね。須賀さんとかコメント喋ってる時わっちに負けないぐらい軽くウz(略)のに。と思いまして。あ、でも!前奏と間奏の所のヘドバンは格好良かったです!毛k(自主規制)
アキさんも動きに面白さが無いかも。上手って一人なのに。なんだか勿体無いですね。いつの間にか空気のような人になっちゃいそう…影薄いとかマジ悲しすぎるやんかー(`Д´*)!!そのうちバナナとか小道具が必需品になってしまうぞ!(え、それって…)
亨は、それでいいです(何)。いや、ぶりっ子ていうか可愛らしい事されたら嫌過ぎて死にそうなんで…。そんなんするのはコメントとかぐらいでいいですよ。狙わなくていいですよ…(滝汗)。なんか怖いんだよー最近やっと「怖っ!」て言ってる人の気持ちがわかるようになってきました。