オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

明日から

というかもう日付が変わってしまいましたが…。九月ですね。ウチの大学は九月の下旬スタートなのですが、高校や中学は新学期突入といった感じでしょうか?(雪国や高校3年とかになると8月の末から既に授業の所もあるかと思いますが)。宿題は終わりましたか?こんなん言ってますけど、当方、高校の頃とか宿題あんまり真面目にやってなかったんですよ(死滅)。「とりあえず提出日に間に合えばいいか…」って思考の人間だったので。だから教科によっては新学期突入してから手をつけているものもあったという。。。今だから言える話ですね。っていうか今になって後悔しています…なんでこんな事も真面目に出来なかったんだろうかって。だって宿題はやって当たり前じゃないですか、学校(それももう義務教育ではない高校)に通っているんだから。+αで色々と受験するなら受験するための勉強をしていくわけで。「ホント自分って根性なしやなぁ」と思います。ちくしょう、社会不適応者になる気満々じゃないかーこのばかー。
なんか知らんけど外でネコがものっそ鳴いているのですが。これは1匹や2匹じゃない、少なくとも5匹は居るに違いない!!キリン堂(家の前にある薬局)がネコ様に乗っ取られる!?でも聞いている度に悲痛の叫び?慟哭?に聞こえてしまうから怖い。まさか虐待ショーとかやってんじゃないよね?!そんなんやってたらマジで許せないんだが。こげんたちゃんの事件を思い出しちゃうよ…嗚呼想像してしまった自分がいやだ。ホント最悪。