オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メリーさん

メリマガ第1弾が配信されました!!今回はバンマス結生さんからでした。ってかアレはまさしく飲み日記みたいじゃないですか(笑)。ついでにビクターさんの方のメリーオフィ行ってみたら改装されていまして!!格好良かったです。個人サイトでフラッシュバンバン使ったらウザがられますけど、ね。あははは…。

★雑誌掲載情報★

  • 8/14 CDでーた
  • 8/24 uv
  • 8/29 FOOL'S MATE
  • 9/02 NEWSMAKER
  • 9/09 PATi PATi

NMとかパチパチにも登場するようになるんですねー。おおー。頑張って欲しいです。コレだけじゃ言葉足らずだな…(汗)。いつもそうなんですよね。伝えたい気持ちとかムチャクチャあるんだけど、あればあるほど言葉にするのが出来なくなっちゃうみたいな。声で伝えられたら楽だろうな。でも自分は文学について学校でも学んでいるのだから、なるべく文字で伝えたいですね。