オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あさひグランド花月

見た!っていうか今日は出かけたからリアルタイムで見れないだろうと思ってビデオをセットしておいたので、何度もじっくり見れますー(´∀`)ノ
因みに登場したのは以下のメンツです(何か抜けてたらごめんなさい)。

てけとーに感想

……千鳥…何故このネタを昨日の上方漫才大賞でやらなかったんだ。昨日のネタよりも会場の沸き具合が格別に良かったですって(ノД`。)
ダッダーン・ダダダダダッダン!


陣内の今回のネタは初めて見たので、面白かったです。もしかしてコレ、エンタとかでやってたんですか?(エンタやってる時間はキョートリアルを聴いているので見ないのです…)


プラン9は…NTTのところでムッチャ笑ったー!というか彼らも日進月歩、徐々に良くなっていってますね、ホント。


シャンプーはZAIMANでやってたのと同じだったかな。てつじが「こいちゃんを笑わんといて!」と会場に向かって怒るときにする、こいちゃんの表情が笑いを誘う。


博多華丸・大吉児玉清ネタ以外も見てみたいな。でもあいうえお作文はやっぱり秀逸で面白いです。


チュートはかなり前にこのネタを何かで見た気がする…。「特進クラスじゃ!」でムッチャ笑った。


中田カウス・ボタンは…ボタンさんの女装(バニーガール)姿なんて反則ですよ!足が綺麗だから余計に変テコに見えるんです。いるだけでおーもーろーいやーん!!そして積み重ねてきたモノが違うというか、ベテランにしか出せない面白さなるものがありました(それはこだま・ひびきにもいえると思うが)。


まぁこんな感じで。