オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

はよざいます

んあーーーー眠たいっすー。
明日は書道の授業が休講だから2コマ分も空き時間が発生するよー。
いっそのこと『なるトモ!』をロビーのテレビで見てからさささと帰ってしまおうかな…一般教養だし。




図書館系のレポートのヒントになるものも探したいし、やっぱ残る。


それにしても水曜の4講時目の先生の話を聞くだけで凄く疲れます。多分あのテンションが自分にとって痛いテンションとして認識されてるんだと思う。。
更に周囲が救いようが無いくらいくだらん私語ばっかで(ガマンできる許容量をはるかに上回っていて)余計イライラするんだよぉおお(´Д`#)
今ここで喋らないとお前らは誰かに殺されちゃうのですかニィー?(この訊き方むっちゃムカツク)
群れるなら山で群れて来て下さいってぇええ。