オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今日見た番組を挙げてみる


オリラジに縁がないと言っていたワタシですが、今日は2つの番組でオリラジに遭遇しました。。
エンタはキョートリアル(KBSラジオ)を聴いているので見てません。
上方漫才大賞はノンスタが優秀新人賞、アジアンが新人賞(いわゆる準優勝)を受賞していました。今回出場していたコンビで、ワタシは千鳥ととろサを応援していたので…惜しかったなァ(苦笑)。
どうしても何か言えというのであれば、千鳥はネタの選別ミスだと思います…(因みにネタは「ひげが濃いので悩んでいる」というネタ。)。アレをするなら「ワシにはわからん、アホじゃけ」のネタをやって欲しかったなー。
とろサーモンはいつものすかし漫才でした。話の筋は村田がペットを飼う話。
今回の「知らん」連呼のくだりは丁度いい長さだったと思う。NHKの漫才大賞は長くて見ていてちょっと疲れたので。。


あと奨励賞は安田大サーカス上方漫才大賞大木こだまひびきが受賞していました。そしてゲストで登場してきた中田カウスさんがぎっくり腰で、1人だけイスに座ってコメントをしてたので、「どちらが受賞したんかわからなくなる」と言われていました。


それにしても自分の興味ってなんなんだろう。今日見たテレビ番組の組み合わせは何か妙ですな。でも最近CSは500番台のチャンネルばっかり見ていて、音楽系をあまり見てないな。ピエール瀧さんの番組は見るんですけどね。


えっと、あと…昨日メルマガ企画の商品発送しました。お知らせメールを送ったのですが、「そんなメール届いてない。不安!」という方はお知らせ下さい。