オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

………厄介だけどなかなかこないのもアレだったり

体の話ですけども。
此処2ヶ月ぐらいきていなくて、どうしたもんかと思いきや昨日やっと来て。
そして凄まじい痛みにあえいでおります。
その痛みに対するストレスもあってか、胃腸も痛くてダブルパンチです。だれかゲルマニウムの腹巻を下さい(あれってホントに効くの??)。
明日は遊びに行く日だ(しかも自分が話を持ちかけた)から、はやいことこの痛みを取り除きたいですね。
あーちくしょ。


そういえばR-1ぐらんぷりリターンズなる番組がGW中にあるそうですね。リターンズという事は…準決勝の選手もネタ披露で出たりするの?
よ、ヨギータ(チュートリアル・徳井)を是非。。でもあれはオールザッツとか深夜向きか。