オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

へい、いえい、5がつどす。

阪神サヨナラ勝ちーー!!!(*´∀`*)


ども。昨日は高校へ遊びに行ったり録り溜めしたビデオを見たりHPデザインをメモ帳で構築していたりしていました。
ゴールデンウィーク、明日から折り返し地点なわけですが(←大学生の自分としては)、こう、実際やってくると思うように行動できてませんわ;;
妹が「何処かへ行きたい」って言ってくるから「奈良県の遺跡を巡ろうよ」って誘ってもいい顔してくれないし。。
じゃあオメェは何処へ行きたいんだ…!!市街地なんぞしょっちゅう行ってて新鮮さもなかろうが。


そうそう。WOWOWで『真夜中の弥次さん喜多さん』を見ました。
忍たま乱太郎』以上に時代考証がぶっ飛んでいて始終笑いのツボが納められていて面白かったです。
特に主演の独りである長瀬さん演ずる弥次さんが『池袋ウエストゲートパーク』の時の役柄と性格が似ていて、面白かった。
中村さん演ずる喜多さんのヤク中っぷりも凄まじかった…。行列がどんどんおかしな幻覚に変わっていくシーンなんて爆笑の嵐ですよ!お風呂場に現れたオバチャン集団もオモロイし。