オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テレビ感想

ぷいぷい火曜日はそうです、ロザンがレギュラーの曜日なのです。
お受験のトピックが出るとやっぱりいじられますなァ。
ロザンのコーナーでは富山県小矢部市で開発された介護ロボットの紹介をしていました。
しかしアレは恵まれているというかなんというか…かなり楽な仕事ぽかったな。。しんどそうといえば宇治原さんが菅ちゃんを抱き上げたぐらいじゃないでしょうか?
あとは、『ターゲットをしぼるのが大事』というトピックで、結構厳しい意見を言われていました。確かにああいう意見は凄く大事だと思う(あくまで“しろうと論”ですが)。
話は変わりますが、ロザンの2人はピーコ派閥の一員だそうです*1


あああああああ!!!『リンカーン』見逃したくぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!
尚子さん*2が出るって聞いたから今日は珍しく『リンカーン』見ようと思っていたのにぃいい。

*1:因みにおすぎ派閥は伊藤英明さんや速水もこみちさんだとか

*2:FUJIWARA原西のお母さん