オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

フールズメイト

メリーが表紙のフールズメイト最新号、本日購入しましたー。
フールズは修正機能がすごいですね。メンバーの肌がもンのそうツルツルです(笑)。
内容は、こないだのデモンストレーションツアーの感想と新曲について。
そして『増刊メリー』のコーナーはイベントの話題でした。
あと広告のページに新曲さよなら雨(レイン)のジャケット写真であろうものが載っていました。あれって初回版と通常版でジャケットが違ったりするのかな。。
しかしヴィジュアル系のCDでシングルが1000円以内で購入できる*1ってのはなんか凄く得に感じてしまいます*2
そして自分にはモウマンタイな話ですが、ヴィジュアル系CDショップの特典がまた色々と試行錯誤を凝らしていそうです。
あと、野音の広告に爆笑してしまいました。ホントに胡散臭いぐらい爽やかだ!!


あとDir en greyの記事も少し掲載されていました。どんなんかというと増田さんによるライブDVDの販促コメントといいましょうか。
そういや昨日、兄の口からDirの名前が出てきてなんか妙な感じでした。。内容はKORNと一緒にライブをするって話でしたが(兄は数年前にDirからKORN…というか洋楽へ走った人間でもあります)。


12012はBack Drop〜のレポと新曲『Heart』についてのインタビューでした。アー写は最新の衣装です。某大先生。
Heartについての大まかなことはセクポのフリーペーパーとあんましかわらんかも。
あーどのタイプのHeartを買おうかなァ。友達と相談するとか言っておいて忘れてるよよよ(HB=激しく馬鹿)。


あとーオークションで過去のフールズメイトを出品すると思います。どこのオクで出品してるかはナイショですが(宣伝にならねぇ)もし欲しいものがあればよろしくお願いします。
出来るだけ安価で出していると思うので。

*1:通常版の場合

*2:悲しきかな、感覚が麻痺している証拠であります