オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

物欲。

無性に欲しいCDが増えてきた;;
もっとオークションで稼いだりしなきゃなぁ。
今後オークションなどで出品する予定のものはというとuvやフールズメイト、そしてDirグッズぐらいしか無いのですが…。
あ、あとラルク椎名林檎のクリップ集とか。
マンガはブクオフへ出そうか。
欲しいものがたくさんある反面、要らないものもたくさんある。
過食と拒食の繰り返しってわけじゃないけれど。
過去から離れたいのかな。
そしてこれからワタシはどうなりたいのだろう。
このままじゃなんか物凄くおもんない人間になりそうな気もせんでもない。
だからといって過去のままでも正直言ってよくないと思うけど。
どちらかといえば過去にはあまり戻りたくないかなぁ。
でも過去の自分があるからこそ今の自分が形成されているわけだから、過去を否定する事は出来ませんよね。
それが戒めであり、強く生きるための糧でもあるのだから。