オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

じゅんかい

色々と音楽レーベルやオフィシャルサイトに回っていたら、無性にBJCが聴きたくて仕方なくなった…。こんどTSUTAYABLANKEY JET CITY 1997-2000BLANKEY JET CITY 1991-1995借りてこようかな。
あと、EVANESCENCEの新音源はどんなかんじでしょう?ブクオフ待ち(ある意味ギャンブルだなぁ)するかTSUTAYA待ちにするかで検討中です。
そしてそしてPleymoの新音源は輸入盤が今月17日リリースで、日本盤は12月6日。あーこれもまた「欲しい欲しい」言いながら、ブクオフで日本の初回盤を売る人が出るのを待っていそう…(苦笑)。
ちなみによく利用するブクオフは心斎橋店のブクオフです。いや、近場だったら寝屋川とか、あとは放課後に寄れる三条にもあるんですけどね。偶然にも一番自分が欲しいものが置いてある確率が高いのは心斎橋店なんですよー。